いたい視線

連休も終わり仕事を始めると、休みで溜まった仕事が鬼のようです。

おまけに自宅のパソコンを新調したので設定をせっせかやってますが、

ブログを書くのも四苦八苦。

まぁ・・・パソコン新調は自業自得なので良いとして。

すっかり暗くなった頃に帰ってくるとよっしーの視線が痛い今日この頃。

”お前こんな時間までどこに行ってたんだ!遊べよ!!”

と、感じてしまうのは気のせいではない気がします。

主も出来ればさっさと帰ってよっしーと遊びたいのですが、

そうもいかないのは人間界の面倒な所でして・・・。

にゃんこであるよっしーには知ったことじゃない言い訳ですよね。

明日はお休みなのでしこたまよっしーと遊ぼう。

じゃないとよっしーの視線が更に強くなってしまいそうなので(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク