D2で買ってきた初売り猫用品

正月の連休中にチラシをチェックしていると良いもの発見。

サークル状の形で、素材はダンボールな爪研ぎです。

ホームセンターのD2にて1000円で売ってたので即買い。

ネットではこの手の爪研ぎの中に猫がまん丸く入って可愛く写ってるのを見ますけど、

果たしてよっしーは入るかな・・・少し不安になりつつ置いといてみる。

お、意外にすんなり受け入れてくれた。

爪研ぎって認識もしたようでちゃんと中でバリバリ爪も研いでくれます。

入るには入るけど、寝そべってリラックスする程じゃないのかな。

座ってる分には暖かいだろうからいいですが・・・。

気に入ったのなら買った甲斐があるってもんです。


と、主はすっかり座ってるよっしーしか知らなかったんですが、

嫁さんがリラックスするよっしーを撮っていてくれました。

こじんまりと狭そうに入ってるなぁ、よっしーの身体には小さいかな(笑)

これはこれで可愛いからいいか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク