抗生剤が良くなかったようです、止めたら元気になった

よっしーが膀胱炎で処方された抗生剤を止めてから4日。

一時はどうなることかと思った不調&食欲不振ですが、

お薬を止めた途端に体調は回復していきました。

今ではすっかり膀胱炎発症前の元気な姿を見せてくれています。

食欲も食いしん坊よっしーに相応しいぐらいガツガツ食べてくれて、

体調・食欲共に以前のよっしーだ!と思えるぐらいまでになりました。

お薬を中止してから一週間も経過していないので要経過観察ですが、

グッタリしている時のよっしーに比べたら何倍も安心して見ていられます。

ここ数日の間にメールをくださった皆様に本当に感謝しています。

大変参考になる症状や、膀胱炎に良いサプリなどを教えていただき、

こんなのがあるんだ!と目からウロコでした。

よっしーの体調が悪い時に頂いた、温かいメールは非常にありがたいものでした。

本当にありがとうございます。

よろしければ引き続き、よっしーの事を見守っていただけたら幸いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク