今冬の住み処

a18

サメベッドを使いこなすよっしー。

a15

外観100%で買ったこちらのサメベットですが、よっしーにはなかなかヒットしたようで。

最近はもっぱらここに住んでます。

中のクッションをもみもみしながら入るので、外から見てるとサメがうごめいて面白い。。。

a16

よっしー「なかなか良いベットですよ」

サメの口からはみ出すよっしーが食べられているようで何ともいえない面白さです。

a17

このベット7月に購入したものなんですが、

夏の暑さだったり、よっしーの膀胱炎や目のケガ、

腎不全などが重なりなかなか出番がありませんでした。

よっしーが元気になり季節も冬になってきたということで、

今冬は大いに活躍してくれそうで良かった、当たりの買い物でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク