猫草のボーナス

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが世間ではボーナスが出た時期ですね。

よっしーにも何かボーナス的なものをあげたい。

というわけで思いついたのが、よっしーが大好きな猫草。

これをいつも楽しみに、心待ちにしているよっしーにあげたい。

でもいつものサイズだと味気ないし、何よりボーナス感が足りない。

ボリュームがもっとほしい。

そういうわけで作ってみました。

いつもの3倍のサイズでボリューム感が素晴らしいです。

モッサモサに育ってバッチリのボーナス具合。

草も力強く育っていて食べ頃って感じです。

成長途中のいつもの猫草と並べてみるとやはり圧倒的なボリュームです。

単純に3倍重いから運ぶのが重いのなんの・・・。

それでもここまで立派に育つと、作ってみた甲斐があるってもんです。

さあ、猫草を心待ちにしているよっしーに早速ボーナス支給と行きましょう。

よっしー「おおこれは!」

スンスン鼻をならして猫草の海へ顔を突っ込むよっしー。

お、これはいつもよりウキウキしてる感じだな・・・と主が思っていると、

シャクッ!と早速かぶりついてくれるよっしー。

いつもと容器と猫草の大きさが違うからか多少食べるのに手こずってるようですが、

猫草が美味しいようで

こんな風にうっとりしながら食べております。

パシャパシャ写真を撮りまくる主を気にもしません。

自ら横向きになって猫草にかぶりつくのが上手いです。

口周りをぺろぺろしながら猫草を満喫するよっしー。

結構長いこと食べてたもんね、草でお腹いっぱいなんじゃないのかな?

でもこれだけ喜んでくれるならボーナス猫草を作って良かった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク