かわいい かわいい ねこ泥棒 〜ふんわり和カラー〜を装着

知らぬ間に忌憚クラブから、新しいかぶり物が出ていました。

今回は装着済みの画像から。

相変わらず不本意なかぶり物に不機嫌気味なよっしー。

猫泥棒とはいうものの、ふんわりな色合いのせいかメロンに見えます。

ちゃんと首もとにもリボンっぽく結び目が見えます。

頭巾の装着自体はゴムで付いてるので結ぶ必要はありません。

相変わらずのカメラ拒否でそっぽ向かれてしまいました。

しかし今回は割と嫌がらずに付けさせてくれててエライ。

そんなよっしーに甘えてもう一色着けてみる。

ピンクを着けてみたら眼光が鋭くなりました・・・。

恨みがましい視線が痛いのでこれは早々に外してあげる。

外したところで嫌な思いをしたことに変わりはなく。

眼光鋭い視線で主を見つめ続けるよっしー。

う・・・悪かったよ。

謝ったところで恨みは晴れません。

的な視線でずーっと主を見つめるよっしー。

そりゃあ不本意なかぶり物は好きじゃないよなぁ、ごめんよ。

でもついつい新作は試したくなるもので・・・。

最後に一番似合ってた画像を。

かぶり物じゃなくて、荷物風に装着させるのが一番可愛くて似合ってました。

これなら旅猫みたいですごく可愛いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク