たんぽぽ茶をまとめ買い

↑で書きましたが、タンポポ茶ショウキT-1をまとめ買いしました!

パックひとつと違い、さすがに大きい。

この中に30包ほどタンポポ茶が小分けで入っております。

お値段9100円、決して懐に優しい価格じゃありませんがよっしーの為に。

いざとなれば人も飲めるものですし、あまり値段のことは気にしないでおこう。

中身はこのようになっています。

今回よっしーに飲んで貰う為のものですが、人が飲む用途だと1日に2~5包飲まなくちゃという説明書きに驚きを隠せない(1包300円以上なので・・・)

賞味期限は2019年5月なので、結構長い期間保つようですね。

保存方法は常温で保存とのことです。

これだけ買っておけばしばらくはタンポポ茶切れの心配をしなくて良さそうです。

こんなにまどろんでる時でも、飲ませる時は容赦なく飲ませます。

今回は残念ながら飲ませる時間じゃないのでよっしーを観察するだけですけど。

8月にしては涼しいから、気持ちよさそうな顔をしてますね。

少し横向きになってガッツリ寝る体勢を取るよっしー。

いつも昼間はよ~く寝てるもんね、目の前の主は気にならず眠いのでしょう。

相変わらず貫禄あるお腹に立派な尻尾。

ついつい触りたくなるモフモフ具合ですが、幸せそうなよっしーを邪魔するのも悪いし、

今日は触らないでおきましょう。

その代わりと言ってはなんだけど、夜の分のタンポポ茶をすんなり飲んでくださいな。


↓次のタンポポ茶の記事↓


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク