地味に暑い日も、よっしーにはすごく暑い日

朝日に当たって神々しいよっしー。

主の住む地域では夏なのに多少涼しい日々が続いてます。

といっても30℃に届かないぐらいなので、地味に暑いような温度。

加えて湿度も高いので過ごしやすい環境とは言い難く・・・。

毛皮で覆われているよっしーは、このように暑さでトロけています。

この場所だと窓際から入ってくる冷たい空気がよく体に当たるので、

ここで寝こけているよっしーをよく目にします。

よっしー「この家、涼しい場所が少ないんですよ」

すまないねぇ・・・どうしても朝イチだとエアコンを使うのを躊躇してしまってね。

よっしーのうな垂れ加減と室温計で判断しているんだけども、

毛皮をまとっているよっしーからしたら28℃でも暑いよねぇ。

よっしー「エアコンのスイッチお願いします」

再度ヘタり込んだよっしー。

暑そうにしてる姿を見たら、部屋を冷やして快適に過ごしてもらうしかないですね。

そういうわけでエアコンのスイッチON。

エアコンを付けたらそそくさと風当たりの一番良い場所に移動するよっしー。

そこでスヤスヤと寝始めたので、快適で涼しくなったのでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク