例年通りの食欲になってきた?

夏の暑さが復活して数日ほど経ちましたが、よっしーの調子は良さそうです。

暑さでグッタリ寝そべってる姿を見ることは多いですが、

ご飯を食べたあとは運動と言わんばかりにしっかり遊び、

お気に入りの場所から外の景色を見張っていたり。

例年に比べて今年は元気なように見えます。

と、安心しているといつもよりご飯が減っていないことに気づく。

おや・・・今年は食欲が溢れているかと思ったのに、暑さで食欲がダメになってしまったかな。

相変わらずのでっぷりボディなので減量を目指してますが、

意図しない食欲の減退には、慢性腎不全のよっしーには過敏になってしまう所。

気持ち悪いから食べたくない・・・とかじゃないといいんだけど。

量としては3gという、ご飯が僅かに残っているぐらいですが心配なので様子を伺いつつ。

観察した限りではよっしーの様子は元気なので大丈夫、かな。

ただ単に今食べたい気分じゃないだけかもしれませんが、いつも食べきってるご飯を食べていないと心配になりますね。

このぐらいの食欲であれば例年通りなんですが、今年は何故か食欲が良い具合にあったからなぁ。

出来ればこのまま食欲を維持していてほしいものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク