彼の中での鉄壁の防御

毎日ネフガード&おクスリ摂取をしているよっしーですが、

捕まって飲まされるのは当然のごとく嫌がります。

ネフガードを手に持って隠しながら忍び足で近寄っても、

何かを察したよっしーは超高速で逃げていきます。

家の中なので逃げられてもそんなに苦労はしませんが、毎度ながら”なぜそこに逃げ込んだ?”的な場所にいることが多々あります。

今回はそんなよっしーの逃げ込み場所をご紹介。

猛ダッシュで逃げ込んだ先は空いた袋の中。

子供のオモチャが入っていた大きな袋が、開封してそのまま放置されてる所に逃げ込んだ模様。

袋に入る習性は分かるけど、そこは逃げ込み場所としては防御力ゼロじゃないかな?


よっしー「そんなハズはありません」

とでも言いたげな顔で見つめるよっしー。

捕まりたくなくて(飲みたくなくて)逃げ出すくせに、捕まりやすい所に居るのは不思議で仕方ありません。

そこが何とも抜けてるというか間抜けというか、よっしーらしくて良い所であります。

しかし何故でしょうね、防御力ゼロの空間なのによっしーの安心した顔。

”ここならお前も手を出せまい・・・”とでも言いたげな表情。

そんな顔したところで主にはまったく障害にはならない場所なので、

頃合いを見て袋の中からよっしーを取り出して、容赦なくネフガードを投与してます。

や、やめろー!と少し暴れるよっしーもまた面白くてちょっと良いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク