除湿シートは極上の寝心地らしい

今日も布団を準備してる最中に、よっしーがダッシュで駆け寄ってくる。

理由はもちろん決まっている、除湿シートに寝転ぶ為だ。

嫁さん曰く、市場の冷凍マグロが滑り込んでくるみたい!との表現をしていましたけど、

まさにそのとおりだなーと感心しました。

現在6.35kgのガタイの良い猫が滑り込んでくる衝撃ってなかなかです(苦笑)

除湿シートの何が彼をここまで魅了しているのかまったくもって謎ですが、

気持ちよくここを使ってくれてるのは何だか嬉しいので良いことです。

それにしても、そのポーズは一体なんのポーズなのかな?

ガッツポーズに見えなくもないけど、普段見ることのない面白いポーズをしているね。

ただ単にくつろぎ過ぎてその形が楽なだけなのかな?

このままうっとり目をつむり始めるよっしー。

放って置くとここで熟睡しだすのが悩みどころでもあります。

布団は布団なんだけど、布団の準備途中だし、

除湿シートだけだとそれほど寝心地も良くないし。

それでも良い!と言わんばかりに聞こえてくるよっしーの寝息。

はあ・・・今日も布団の準備は後回しにすることにしますかー・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク