不思議な体勢で寝るものです

いつもと変わらぬ昼下がり。

よっしーが窓際でまどろんでました。

まどろむというか、泥酔して行き倒れてるみたいに見えますが(苦笑)

首の角度と体の体勢を考えると、とてもリラックス出来る体勢には見えません。

しかしよっしーは何処吹く風なようで、ジッとその場でくつろいでいます。

窓際が暖かいわけでもないので、ただ単にここで休んでいるだけですね。

顔もそんなにリラックスしてるように見えないのだけど、

ここから動く気はなさそうです。

まぁ・・・その内もっと良い場所を求めてどこかに移動するでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク