心配、可愛いけど気になる親父座り

先日より心配していたよっしーのトイレ事情ですが、

一時的なものだったのか、少しずつ快方に向かっております。

ひとまずウンチの方は軟便→形ある柔らかめ→通常通り、といった感じで、

特にお薬なども必要とせず回復していきました。

一時的なものだったのかな?と考えていますが、再びぶり返さないよう注意しよう・・・。

気になる物のもうひとつ、膀胱の具合。

7月に膀胱炎を発症し、8月中に何とか治ったかと思いましたが。

最近このような体勢でお股をペロペロしてることが多いよっしー。

四六時中やってる訳ではないのですが、そこそこな頻度で舐めてるなぁ、という印象。

膀胱炎の時にこの行動をよくしていたので、どうしても気になる所。

単純に毛づくろいの一環として行っているならいいのですが、

トイレ後にしている姿を目にするので見過ごしづらい毛づくろいです。

膀胱に違和感があって舐めてる、だと膀胱炎一直線な予感がして仕方ない。

そんな不安さえなければ、この格好はすごく可愛いんですけどね(苦笑)

スコティッシュじゃないよっしーには珍しいスコ座り。

1年の内に一回見れるか見れないかのレアショットです。

しかし、人主から見たら腰を痛くしそうな体勢でちょっと心配にもなります。

猫の柔らかさだったら何も問題ないのでしょうが、

スコでもないよっしーがこの体勢をしていて体を傷めないだろうか?と。

5分もこの体勢で居ないので大丈夫かと思いますが・・・

しばしのレアショットを満喫しときます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク