季節を意識してみました

ハロウィンということで、よっしーに季節感をまとってもらいました。

最近ではすっかり買うことの少なくなった被り物シリーズです。

これは確か、ジャック・オ・ランタンです。

相変わらず被らされて嫌そうな面持ちのよっしーさん。

最終的にはこんな感じに。

ふわふわな首輪を付けてるようになってます。

こんな事言ったら本末転倒ですが、よっしーには被るよりコチラの方が似合ってるかも(笑)

ついでに魔女帽も被ってもらいました。

ジャックよりもコチラの方がまあまあ似合ってる?でしょうか。

相変わらずよっしーは嫌そうです。

それからゴロゴロゴシゴシして、結局は先程と同じような結果に。

まあ、嫌がりますよね。

十分に写真を撮らせてくれたのでこのへんで終わりにしておきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク