明日は動物病院へ定期検診

明日、一ヶ月ぶりとなる動物病院への再診です。

今回は腎臓の具合をチェックなので、予約してあるとはいえ1時間ぐらい掛かるでしょうか。

再診ついでに、お股ペロペロが気になる膀胱の調子もチェックしてもらおうかな。

書いてて思いましたが、膀胱がムズムズしているのだったら

結石が出来ている可能性も無きにしもあらずなんだよなぁ。

どうか、ストルバイト結石ありませんように・・・。

膀胱炎などで頻繁に通っていたせいか、

体感だと三ヶ月くらい期間が空いてるようにも感じます。

まだ半年しかお世話になっていない病院ですが、もう幾度となく通ってるイメージ。

実際、結構な頻度で通ってるのは間違いないのですが・・・。

セミントラの効果も気になる所だし、よっしーの体調も気になります。

今の所日々の生活は元気そのもので、心配ないようにも思えますが・・・。

あまり期待しすぎないよう、明日の再診は臨むことにします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク