レンジアレンがやっと届きそうです

レンジアレンを通販で購入したものの、

全然発送されないまま一週間が経とうとしています。

いい加減購入店舗に問い合わせをしようかと注文ステータスを確認すると、

発送済み”の文字を発見。

おぉ・・・昨日の時点じゃ発送されてなかったのに、やっとか・・・。

良いのか悪いのか、とりあえず一段落。

どうやら今回は発送までの日数がいっぱいの日付で発送された模様。

たかだが数十円安い所を選んだばかりに、レンジアレンを手にする日が随分遅くなってしまいました。

今回のことは良い経験になったと思って、次に活かさないとですね。

明日辺りに届いて、夕飯ぐらいから試せれば良いかなと考えています。

よっしーが嫌がらずスンナリ受け入れてくれると尚良いのですが、

実際ご飯に混ぜて食べさせてみないと分かりませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク