人には人の、猫には猫の、目的がある

よっしーさんの食事は基本的に腎臓ケア用の療法食。

腎不全という症状を抱えている以上生死に関わる問題なので、

毎日の食事は療法食で取らなくちゃいけないのは必須です。

普通の猫ご飯より値段が張るものばかりなので、

少しでもお安く購入したいので通販で購入する場合が多い。

今日も今日とて手持ちの療法食が無くなりそうだったので通販したのですが、

届いた荷物の中でもよっしーにはご飯の他に目的物があるようです。

我が家に届けられるダンボール全てにチェックをするようになり、

ついには寝床として活用するようになりました。

うーん、冬場なら暖かいのかもしれないけど、

この時期に入るのは暑いんじゃないかな?と思っているのですが、

よっしーにはそんなの関係ないようです。

そういえば最近は四角のダンボール箱をよっしーにあげてなかったのに気づきました。

昔はしょっちゅう入ってるお気に入りの四角ダンボールがあったのですが、

ある日突然活用しなくなったのでお役御免してそのままだったんですよね。

まさか今また箱ダンボールブームが来るとは・・・。

しばらくダンボールは解体しないで置いておきましょうかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク