早めの冬支度?

暑かったり寒かったり、毎日大変です。

よっしーは相変わらず生まれつきの毛皮に包まれていますが、

ちょっとだけ肌寒くなってきたのかな?と思う場面が見られるようになりました。

タオルケットにくるまるよっしーさん。

実はコレ、よっしーが自主的に入っていった結果こうなってます。

顔まですっぽり入って、秋の肌寒さを感じ取ってるんでしょうか。

タオルケットに包まれて、ほのかに暖かくなって眠くなりだすよっしー。

肌寒いところにタオルケットでくるまってると眠くなるよね、主もその気持ち分かるよ。

同意ついでに撫でたいけど、起こしそうなのでここは我慢。

眠さがピークに達してるようで落ちかけてます。

肌寒くなってきたとはいえ、長い間タオルケットの中にいるとホカホカに温まります。

実際、30分もしない内によっしーは外に出てきて床で眠っていました。

一番最初はこんな形でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク