絶対に安らげない空間

ダンボール箱を置いておくと必ずよっしーが召喚される。

今回もそうなるだろうな~と予想はしていたものの、

ダンボール箱のサイズが小さすぎて入れるかどうか、ちょっと自信がなかったものが一点。

入れたかどうか結果はどちらかというと・・・

入っちゃってる(笑)

※ダンボール箱の下にあるものは爪とぎです。

めちゃくちゃミニマムサイズなのによう入れたなぁ・・・この子。

嫁さん曰く”足がどこにあるのか?トリックアートみたい”とのこと。

うむ、確かに・・・。

別アングルから見ると後ろ足が見えました。

僅かなダンボールの高さと足の高さが同じですね。

それにしても狭そうだ・・・。

しかしよっしーは住心地悪くなさそうな顔つき。

最終的にはご満悦な表情になりました。

こんなに小さなダンボールでも有効活用してしまうのだね。

まさか入るとは思っていなかったから、主はビックリだよ(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク