新設したベッドの使い心地は

最近のよっしーは新設したベッドがお好み。

昼間の日差しが差し込む時間だと、暖房の効いてる部屋から出てまで

ココに行くぐらい気に入ってるようです。

猫用夏ベッド+カシャカシャする座布団を敷いただけなんですけどね。

それだけでも新しいアイテム認定してくれるのは、助かるやら有り難いやら・・・。


よっしー「日差しがあれば良い住み心地なんですよ」

確かに日差しがあれば温かくて快適な居場所。

写真を撮るために少し滞在しただけでも、日差しが当たって結構暖かい。

日差しに当たってるとこのように、ホカホカ暖まって眠くなってくるもんです。

やはり猫はその季節ごとに快適な住み処を知ってますね。

エアコンの暖房とは違い自然の光による暖かみが心地良い。

よっしーはそういうのが分かってて、気温の低い部屋でもここにやってきたんでしょうか。

邪魔しないでもらえます?的な顔で見つめるよっしー。

あんまり周りで騒いでると、嫌気が差してどっかに行ってしまうので、

お邪魔するのはこのぐらいにして退散するとします。

ゆっくりそこで昼寝していてもらいましょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク