ご飯の食べがイマイチ

日にちが空いてしまいましたが、よっしーは大きな波乱もなく平穏を保っています。

このままいつもどおりの生活に戻れるかなーなんて嫁さんと話をしていました。

未だにトイレ後にお股を毛づくろいする姿を目にするのが気がかりですが、

これも後々なくなるようにケアをしていかないといけません。

健康時にはそんな行動をまったくしていなかったので、

やっぱり何かしら膀胱に違和感があるのだろうなぁ・・・。

ここ数日の話で、ちょっとご飯の食べが悪い様子が気になります。

いつもならご飯をガツガツ食べるよっしーですが、

今はちょびちょび時間を掛けて食べています。

いつもなら皿も綺麗にするぐらいペロリと食べる所を、

1割程度皿に残していたり。

調子が悪いのかなぁ・・・?と心配していると、

ご飯以外の行動は全力で元気な様子を見せたり。

遊ぶ時なんかは全力ダッシュが元気そのものなので、

ご飯の食べが悪くとも不調には見えなかったりします。

だからこそコチラとしても好調なのか不調なのか見分けづらい所があり、

安心しきれずに居る状態です。

単純に、ご飯が飽きてしまったとかなら良いんですが、

不調が明けてまだ日にちもそれほど経っていないので断定もしずらい。

様子見を続けるしかありませんが、どうしたものかなぁ・・・と困っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク