気づけばレンジアレンも使い切りそうです

腎不全のケアとしてレンジアレンを取り入れて一ヶ月近く。

ついに初めて買ったひと箱目の終わりが見えてきました。

最初はご飯に振りかけても食べずどうなることかと思いましたが、

カプセルに詰めて飲ませることで事なきを得ました。

普段から飲ませているネフガードよりも大きめなサイズの、レンジアレン入りカプセル。

最初こそ大きさに怯んだものの、今では夫婦揃って上手に飲ませることが出来てます。

今のところ吐き出したりしていないので、このまま飲ませていこうかと考えていますが、

今いちどご飯に振りかけて食べるかどうか試した気もしています。

あとは今月控えている腎臓の検査結果次第で、レンジアレンを引き続き取り入れていくか、

もしくは別のサプリ等を試してみるかという所も悩みどころです。

効果が見られないようであれば切り替えて別のを試したい気もしますが、

まだ一ヶ月だから・・・と根気よく続けていくべきか。

特効薬みたいに急激に効果が現れるものでもないとは思いますが、

せっかくよっしーが頑張って飲んでいるのだから効果は出てほしいのが一番な所。

うまい具合にレンジアレンが効いて、良い検査結果だったらしばらくは継続する予定です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク