布団よりも好きな・・・

除湿シートが大好きなよっしーさん。

何故か分かりませんが購入当初からゴロンゴロン寝転がって満喫します。

除湿シートが使い古しでも干したてでも、条件問わず好きなようで。

満喫している姿は可愛いのですが、見ているコチラとしては謎が深まるばかり・・・。

こんな風に布団にサンドされていてもバッチリ良い気分なようです。

これ気持ち良いものでもないだろうに、よっしーはまんざらでもない感じ。

気に入ってるのならいいのだけど、これをやられると布団が引けないんだよね(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク