ベランダ散歩のシーズン到来

今日も今日とて、布団を干している間は抱きまくらの上で過ごすよっしー。

周りにふかふかしてる物がないので仕方無しの抱きまくらを選択。

悪いねぇ、でも夜には君も布団を利用してるんだから許しておくれ。

春になってきたおかげで外は暖かい気温な日も多く。

よっしーがベランダを見つめる割合も多くなってきました。

出たいんだろうなぁ、と思いつつも花粉症な我が家は躊躇したりして。

それでも結局はベランダ散歩に付き合うのですが(苦笑)

これからもっと暖かくなるから、花粉症と戦いながらベランダ散歩に付き合いましょうかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク