健気な行動にニンマリ

最近の主は仕事が忙しく、帰りが遅くなる日が多いことがしばしば。

これじゃあよっしーと触れ合いの時間足らないなぁ、なんて思ってました。

そんな時に嫁さんから聞いた話。

どうやらよっしーが、窓際で主の帰りを待っているらしい。

どんな風にして待ってるの?と聞いたら「じっと窓辺で外を見つめて離れない」とのこと。

ほほー・・・と返事をしたのですが、よっしーのその姿を想像したら、

めっちゃ健気で良いにゃんこじゃないか!と素直に思ってしまいました。


※イメージ画

こんな風にして窓際で待っているそうで。

しばらくここで外を見つめては、物憂げな様子でいるとのこと・・・。

早く帰ってこないかなぁ。

とでも思っているのかな?

まぁ、あくまで人から見たよっしーの行動なので、

彼自身がこの時なにをどう思っているのか謎なところではありますが・・・。

でも、本当に主の帰りを待って外を見つめてくれているなら

ものすごく嬉しいことですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク