早朝から元気100%

8月も半ばが過ぎ、暑さも一段落してほしいこの頃。

よっしーの体調はすっかり良くなりました。

7月から闘ってきた膀胱炎は薬がバッチリ効いてくれたようで、

今回の件に関しては終息したと見ても良いでしょう。

今後は膀胱炎が再発しないよう、よっしーの周りの環境に気を付けなければですね。
(ストレス&清潔&その他)

膀胱炎も収まり、腎不全も落ち着いてる現状だとよっしーは元気そのもの。

毎日早朝(朝4時頃)に主たちを起こしに掛かり、溢れんばかりの食欲を爆発させてます。

よっしーが前日どんな時間に寝てようと、決まってそのぐらいの時間に起こし来るのは

スゴイのか憎たらしいところなのか微妙な所。

それだけ腹時計が正確ということなんでしょうか?

じゃあご飯を用意したらよっしーが満足するか?と言われると答えは NO で。

よっしー「ご飯食べたら遊びの時間っしょ!」

ぐらいの勢いで、バリバリ爪とぎを始め猫じゃらしの登場を心待ちにしています。

休日はともかく平日にコレをやられると、肉体的な疲労が半端ない事になるんですよね(苦笑)

まだ朝起きたばかりなのになぁ・・・と思いながら、半分も開かない目で遊んでたりすることもしばしば・・・。

ま、それだけよっしーが元気ということでいつも無理やり納得しています。

逆にこれが毎朝ないとよっしーの体調が変なことになってないか心配になるという、

何とも言えないジレンマになっております。

よっしーが元気なら主の寝不足なんて大した問題じゃないので、今後も良しとしましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク