頭隠して尻隠さず

日々の日課である窓際パトロールをするよっしーは、

家の中から見るとこんな感じで下半身だけ見えます。

下半身もむちむちしてて可愛いなぁと思うの半分、

相変わらず尻尾が太くて良いねぇーと見惚れております。

窓際にちゃんと登り切った後だとこんな風に尻尾がだらーんとしています。

機嫌が良いのか、左右にぶるんぶるん振るってる時もあります。

こういう場合は大抵、外にスズメやカラスを見付けてワクワクしている時ですね。

尻尾の付け根に注目してみた画像。

お尻の半分を占めるぐらいの割合で尻尾が始まってます。

よっしーも他の猫同様しっぽを触られるのは好きではありませんが、

お尻と尻尾を見かける度に触りたい衝動に駆られます。

なので嫌がらない程度に、撫でるような感じで触ったりしていますが・・・。

サワサワしすぎるとちょっとよっしーに怒られたりして(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク