ベビーシッターよっしー

おや、よっしーさん。

弟くんと一緒の布団にいるなんて珍しいね。

ただ居るだけじゃなくて、足を収納してそこそこリラックスしてるのかな?


よっしー「子守りをしているんです」

ははーん、さすがお兄ちゃん。

よっしーの素晴らしい子守りに感服しますよ。

なんて言ってみたけど、よっしーとしてはただそこでリラックスしてるだけなのでしょう(笑)

赤ちゃんとの触れ合いこそないものの、攻撃などは一切せず静かに見守っているから、

我が家の一員として認めてくれてるのかな?


よっしー「子守りも楽じゃありませんよ・・・zzz・・・」

時間もそこそこに、隣の大きい布団へ移動して眠り始めるよっしー。

隣に赤ちゃんがいる状況じゃ落ち着かないようで、安全地帯の場所へ避難しているようでした。

それでも1メートルも離れてない場所なので、存在は気になっているんでしょうかね?

仲良くしてくれると良いなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク