ひとときの親父座り

あらよっしーさん。

スコティッシュみたいな親父座りしちゃって。

なんつー体勢でくつろいでいるんですか(苦笑)


よっしー「お腹を舐めるのには最適なんです」

写真は撮れませんでしたが、直前まではお腹を一心不乱にペロペロ毛繕いしていました。

こんな格好しているのはその名残ですね。

あまり見ることの出来ない体勢なので、今だ!と言わんばかりにパシャパシャ撮りまくる主。

辛い体勢ではないけど楽でもない体勢なので、すぐに姿勢が変わってしまいそうです。

そのままでいてくれよ~なんて声かけしつつ3枚程度撮れた辺りで、


よっしー「・・・よっこいしょ!」

不意に体勢を直してしまうよっしー。

あぁーレアな体勢がー!

なんて囁く主を余所に、ニャンモックでくるんと体勢をいつもどおりに戻します。


よっしー「どうかしました?」

不思議そうに見つめるよっしー。

普通の体勢も悪くないけど、さっきの親父座りをもっと撮りたかったなぁ。

なんてよっしーに言っても通じるわけもなく。

ジッと主を見つめるよっしーを撫で撫でして、一瞬の撮影会は終わりを告げました。


↓コチラからも親父座りのよっしーが見れます!↓


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク