猫じゃらしの悲しい結末

ほぼ毎日よっしーと猫じゃらしで遊んでおります。

彼のその日の気分によって使う猫じゃらしは様々ですが、

レギュラーであるサンタ型の猫じゃらしがよっしーのお気に入りでした。

何故だか自身に不利な環境で遊ぶのが楽しいらしく、

机の脚と座椅子の間に挟まれつつ、猫じゃらしで遊ぶのが良いようです。

よっしーが足でゲシゲシするから座椅子もボロボロになっています。

しかし、この猫じゃらしで遊ぶのはかれこれ2~3年近くになります。

外れては付けて、外れては付けて・・・を何回も繰り返しているウチに、

ついにはこんな結果になりました。

サンタの本体と帽子が千切れました。

今まで頑丈にくっついていた人形部分が外れてしまうとなると、

ついに寿命か・・・といったところ、なんですが。

何故かよっしーは帽子だけが残った猫じゃらしに興味津々で、

まるで新しい猫じゃらしで遊ぶかのように活き活きとしている始末。

これでいいの?(笑)って思いながらよっしーと新たなサンタ帽猫じゃらしで

元気に遊んだりしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク