布団干しているとやられるあるある

お布団干していると高確率でよっしーがやってくる。

干す前は布団に居座り鎮座して。

特に彼は何故か除湿シートお気に入り。

布団を干し終わってメイキングしている再度やってくる。

ピンポイントで今直しているものを狙ってやってくるもんだから、

じゃあ他の布団を・・・ってすると今度はそっちに乗ってくる。

おおぃ!嫌がらせか!!(笑)

って毎度のことながら思ってしまいます。

よっしーからしたら干したての布団は温かくフカフカで気持ち良いのでしょうね。

よーくゴロンゴロンして自分の匂いを付けているようにも見えます。

陽の当たる部屋は人も猫も気持ち良いもんですねぇ・・・。

冬の陽の活用法が上手だなぁ、毎度ながら思います。

そこに毛布が敷かれた瞬間にシュパッ!!と陣取るのもなかなか賢い(笑)

布団のメイキングには時間が掛かる・・・あるあるですよね?


Youtube始めました!

少しずつですが動画をアップしていきますので、よろしければ御覧ください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク