冬モード突入!

12月に入ったものの、寒さは落ち着きを見せています。

暖かい時もあれば寒い時もあり、何気に室温や装いに気を使うのも大変です。

流石にこの時期にもなると家中の衣替えは済んで、よっしーもすっかり冬モード突入。

室温18℃くらい、縮こまって眠るよっしー。

この気温だと人もちょっと肌寒さを感じますが、よっしーはもっと寒いようです。

丸まりながら静かに眠っています。

冬は寒いのかもしれないけど、夏よりは快適そうに眠っているように見えます。

自分の毛皮+生地のモコモコ具合が暖かくて気持ち良いのだろうなぁ。

よっしーのお腹とソファの間に手を突っ込むとなかなかの暖かさ。

よっしー「・・・なに?」

ウザったそうに主を見つめるよっしー。

安眠妨害されてご不満そうです。

毎朝君が主たちにやってること(安眠妨害)なんだけどなぁ・・・。

気持ちよさそうに寝てるので、大人しく見るだけにしておきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク