ちょっとだけ分かってきたかな?

行動が読めないことが続くよっしーさん。

最初は何を求めてるんだろう・・・と困惑していましたが、

読めないなら読めないで、トコトン尽くすことは尽くそうということになりました。

何かを訴えるよっしーの視線。

遊びか?ご飯か?また別のことか?

と、悩んだら、とりあえず全部やってみようということになりました。

どれかひとつでも当たればよっしーの願いは一応叶えたことになりますし、

よっしーの希望がひとつだけとも限りませんしね。

いろいろ試しているおかげか、

ちょっぴりよっしーの求めていることが分かってきた気もしてます。

その時々によっていろいろ違いますが、少し分かってきたことに安心したりしてます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク