初夏のニャンモナイト

早朝によく見られるよっしーのニャンモナイト姿。

日中は暑い時が増えてきましたが、朝晩はグッと気温が下がり冷え込むことが多いですね。

よっしーもそんな温度の変化を敏感に感じ取っているのでしょう。

最初こそは丸まって寝ているものの、後に暑くなって股を広げて眠っているか、

もしくは別の場所に移動していたりします。

寒いからクッションに包まれ寝ている、という訳ではなさそうですね。

単純に柔らかいものの上で寝たかったのかな?

人も布団で眠るのは気持ち良いから、その気持ち分かりますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク