眠いときに名前を呼ぶと・・・

ソファの上で気だるそうにしているよっしーさん。

ここに居る時は大抵眠いときなので、寝ようか寝まいかの間ぐらいな感じ。

こんな時によっしーの名前を呼んでみると・・・。

主「よっし~」

お分かりいただけますか?

最初の画像と比較して見ていただきたいのですが、

よっしーのしっぽの先端が上を向いています。

これは偶然上を向いているわけじゃなくて、ちゃんと理由があって上を向いています。

猫は返事をするのが面倒なときはしっぽで返事をするそうで。

つまり、この時は眠くて気だるい時に呼ばれて返事するのが面倒、な時だったようです。

横着だなぁ、と思いながらも、

これはこれで面白いので良しとします(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク