日にちが空いてしまいました

主自身の忙しさと体調不良により、日にちが空いてしまいました。

よっしーさんは相変わらずの爆食元気ボーイなので、ご心配なく・・・。

主が体調不良でもよっしーさんは通常営業なので、

それはそれでちょっと大変でしたが(苦笑)

最近は涼しい日が続いていて、よっしーには過ごしやすい気温なようです。

ちょっと前までは昼も夜もフローリングにペターッと突っ伏して身体を冷やしていたのが、

ここ数日は布団やクッションの上でスヤスヤと眠っています。

こんな小さなダンボールにも入っていたり。

この小さなダンボールに入っているのは、単なる好みの問題ですね。

極小サイズなのに何故か最近一番気に入っているダンボールです。

あまりに箱が小さいので住心地は良く無さそうに見えるので、

新しくちょうど良い大きさのダンボールでも献上しようかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク