猫の粗相あるある

昔の画像を見ていたら、人をダメにするソファにてダメになっている猫を発見。

よっしーの毛並みとソファクッションの色が同じなので同化気味になってます。

このクッションは大きいのと乗り心地が良かったのか、

好きこのんで使ってましたね。

ソファクッション真ん中にすっぽり収まるよっしー。

シャカシャカ音を立てながら何度もベストポジションを探して、

良い収まり位置を探ってたのも懐かしいですね。

こんなにも気持ち良さそうに眠って誰よりもコレを使っていましたが、

今はこのクッションは我が家にありません。

何故なら・・・。

よっしーが粗相をしてしまったからです。

猫にとっては中のビーズが砂のように感じてしまうらしく、

砂場と勘違いしたニャンコがうっかり粗相をしてしまうらしいですね。

猫飼いさんの中では結構あるあるな出来事とのことで・・・。

我が家も御多分に漏れずよっしーにやられました。

人が大して使わない内の出来事だったので、泣く泣く捨てることになりましたが・・・。

これ以来ビーズクッションは警戒するようになりました(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク