遊びながらの激写は難しい

最近ブログで寝ているよっしーばかり出していたので、

たまには遊んでいる最中のよっしーを撮りたい。

と思って撮影と遊びをやっていたのですが、動きや遊びが相まって上手く撮れません。

遊びに集中すると撮れないし、撮ろうと思うと躍動的な姿じゃないし・・・。

両立しようとするとかなり難しい。

うっかり撮影に集中すると物足りなさそうなよっしーさん。

ごめんごめん、撮影の為に遊んでいるんじゃなかったね。

よっしーと遊ぶついでに撮影できたらいいな、でした。

それでは、よっしーとの遊びに集中するとします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク