念願!求めていた使い方

去年辺りにホームセンターで購入した柔らかクッション。

単純に”よっしー気に入るかな?”という期待の元に買ったものです。

画像ではサイズが分かりづらいですが、よっしーがすっぽり収まる大きめサイズのクッションです。

ふかふかで人が使っても実に心地よいものですが、これなら猫にも抜群だろう!とワクワクしながらリビングに設置しました。

そして今日、購入から1年ほど経った頃という時に初めて見られた光景が・・・

よっしーがすっぽりとクッションに収まる光景。

今まで1年間、揉みはするけどクッションに乗ることはなかったよっしーが、

いつの間にか突然このクッションに乗っておりました。

いつもと見慣れない光景に慌てたものの、当初思い描いていた使い方をしてくれた姿を見て軽く感動しました(笑)

おっきなお尻が強調されてます。

よっしーにも十分な大きさのクッションかと思いましたが、実際に乗ってる姿を見るとなんだかちょっぴり狭そうに見えます。

うーん・・・主の目算が甘かったか、よっしーが大きかったか。

しかし、この顔を見れば多少の小ささは気にしていないご様子。

1年越しにクッションを念願の使い方してくれて嬉しい限りです。

この時だけでなく、これからもこんな風にベッド風に使ってくれたら良いんだけどなぁ(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク