続く寒さに冬モード突入

台風は無事に過ぎた主の地域ですが。

雨が続き、気温も上がりきらない日が続いてます。

そうなるとよっしーも寒さを敏感に感じているようで、

ある日こんな姿になってました。

がっつり布団に入り込んでスヤスヤ寝ているよっしー。

いやー気温低くて寒かったけれど、まさか布団に入るとはね。

寒くて出した冬布団を、誰よりもいち早く活用するとは思わなかったよ(笑)


よっしー「やっぱり布団は良いですね」

眠たそうな目を開けてこちらを見るよっしー。

人が使うはずの布団を我が物顔で使ってます。

試しに布団の中に手を突っ込んでみると、よっしーの体温でホカホカで実に良い暖かさです。

これは確かに眠気を誘う良い暖かさ。

すぅすぅ寝息を立て始めたのを確認して、首元まで布団を掛けてみる。

そしたらバッチリ布団に寝てる風に見えて良い感じになりました。

こんな気持ちよさそうに寝てますけど、一時間もしない内に暑くなって出てきちゃうんだよね。

毛皮をまとっているよっしーには、布団で寝るにはまだまだ早いようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク