ご飯を増量、その理由とは

先日の定期検診から2日経ち。

悪化してしまった腎臓の数値は残念だったものの、

そこばかりに注目するのもいけないと思い、別のことを考えることにしました。

別の事というのは、体重のことです。

順調に体重が減っているようで喜んだのですが、

先生からの「もっと緩やかな減量を」とのお叱りの言葉を頂きました。

長らくよっしーの体重が減らなくて悩んで、やっと減量できてきたと浮かれていたらやりすぎていたようで・・・反省しなくてはいけませんね。

というわけで、一昨日から早速よっしーのご飯量を少しだけ増やしています。

増やしてるといっても微量なので、相変わらずの完食っぷりは健在。

早朝になったら起こしに来るスタイルも変わりありません(苦笑)

ひとまず微増量したご飯をあげつつ、体重を計りながら様子を見ていこうと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク