何故そこで飲みますか!

どうも最近、よっしーの水飲み場が可笑しなことになっている。

普段は大体ご飯とセットに置いてあるのですが、

ここ一週間ぐらいですかね・・・ある場所で水が飲みたいと主張します。

ちなみにその場所は、

お風呂場。

なぜこんなところで・・・と思うのですが、ここだと何故かめちゃくちゃ水を飲みます。

喉乾いてたの?さっきまで部屋にいつでも飲める位置に置いてあったじゃない!

と問いかけてもピチャピチャ飲み続けるよっしーさん。

お風呂上りに乾燥と換気でうっかり扉を開けっぱなしにしていた日には、

いつの間にか侵入して湯船の淵をペロペロ舐めていたりします・・・(やめて!!)

まぁ、自主的に飲んでくれるのは有難いことなので良しとして・・・。

お風呂の水を飲まないように、注意しながらお水も新たに用意。

そんなに水を飲むならお風呂場にも水容器を置いておきましょうかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク