端午の節句

本日は時事ネタです。

といっても何のことはない、端午の節句。

よっしーも一応男の子ですし、嫁さんが良いものを作ってくれたので。

早速ご紹介といきましょう、こちらです。

鯉のぼりに包まれるよっしー。

この見た目だと包まれてるというか、飲み込まれる寸前ですね。

ちなみによっしーは包まれていることに関してはまったく気にしていません。


よっしー「遊びの続きをしましょう」

包まれていることをまったく気にしなかったのは”遊びの途中だから”でした。

猫じゃらしが動くのを待っていたら、体に鯉のぼりを装着されるよっしーさん。

せっかく大人しく撮影協力していただいたので、猫じゃらし遊び再開です。


今度は眠そうにまどろんでいる所に置いてみる。

まどろみを邪魔されてスゴク嫌な顔してますね・・・。

なんだこれは!とスンスン鯉のぼりを嗅ぎに行くよっしー。

これもこれで鯉のぼりに食われてる感がありますが、掛け布団に見えないこともないですね。

大きなあくびを一発。

すぐさま逃げない所を見ると、鯉のぼりのことはそんなに気にしてないんだろうか?

眠くて移動するのもどかすのも面倒なだけかもしれませんが(笑)

最終的には体を投げ出し気味になって”好きにしてくれ”という感じでした。

良い具合に端午の節句写真は撮れたのでもう大丈夫だよ。

鯉のぼりを回収して、撫で撫でして本日の撮影は終了でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク