夏に似合わぬ姿を発見

よっしーの姿が見えない。

大体ここにいるだろうと検討付く場所を見てみたものの、

それでも姿は見つからず。

どこ行ったんだろうな~と、普段探さない場所も見てみると・・・。

いました。

何故だか布団でタオルケットにくるまれて寝ている・・・。

部屋は寒いわけでもないのに何でだ。

タオルケットにくるまれたよっしーの全体像はこのような格好。

顔を後ろ足だけ出てる姿はとってもシュールですね。

近くで騒いでて意外に起きない。

下半身が布団からはみ出て畳に乗ってますが、

よっしーにとってはそんなことどうでも良いみたいで。

この状態でもすぴー・・・すぴー・・・と寝息が聞こえてきます。

可愛いなぁ~と見ていたら急に目が開いてビックリ。

主もビックリだけどよっしーもビックリしたのか目を見開いてます。

よっしー、エアコン効いてるとはいえタオルケットにくるまれてるのは暑くない?

よっしー「居心地悪くないよ?」

またもやうっとり眠くなっていくよっしー。

居心地良いなら構わないけど、暑くて脱水にならないよう適度に見に来るか~。

とりあえず眠ってるなら良しとしときましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク