うっかり踏みそうで気をつけなければいけないもの

昼間のこと。

よっしーの姿が見えない。

居そうな場所を探してみてもどこにも見当たらない。

どこに行ったんだ?考えながら何気なく目に付いた布団。

・・・んん?

ど真ん中に何かいるな。

ちょっと近づいてみましょう。

こんな所に居たのかい、よっしーさん。

まぁ~しっかりと布団の中に潜り込んじゃって・・・。

今日も結構暖かい気温だけど、暑くないのかな?


よっしー「極上ですよ」

布団に包まれて気持ち良いんでしょうね。

眠たいのかちょっとだけ奥に引っ込んでます。

やっぱり眠いのだね。

このままの状態で寝入ってしまいました。

中の具合はどうなのか試しに布団の中に手を突っ込んでみると暖かいのなんの・・・。

この時期なので1時間保たずに出てきそうな暖かさです。

暑くなりすぎそうなのでちょっぴり布団はめくっておきます。

めくられても至福の顔をしてますね。

このままそっと寝かしておくことにします。


こちらはまた別日に撮れたもの。

相変わらず布団に潜り込んでいて、今度は顔じゃなくて足が出ています。

この状況を見た時、どんな風に入っていったんだって笑ってしまいました。

よっしーにはまだまだ布団が気持ち良いようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク