眠そうにしてる理由

最近のよっしーさん、いつも眠そうなんですよね。

エアコンが付いていればカーペットだったりソファーなどに寝そべって、

コタツが付いていればコタツの中でご就寝。

あれ、また寝てるの?と思うぐらい彼の眠そうな姿しか見ていません。

なんでそんなに眠そうなの?と思ったんですが、理由は単純なところにありました。

ただ単に彼が早起きなだけ。

冬になってからというものよっしーの食欲が爆発しており、早朝に起こすことも珍しくなく。

5時台・・・4時台・・・3時台・・・(朝)

日々主たちを起こす時間が早くなっていきます。

主としては、

「あれよっしー君、0時に夜食のご飯をあげてたはずじゃ・・・」

なんて思ってお皿を見ると、マッサラな何もない皿があるだけでした。

なるほど・・・お腹が空いているのだね・・・。

なんて思うのですが、もうちょっと明るい時間帯に起こしてほしいのが正直なところ(笑)

よっしーからしたらお腹が空きすぎて「生命の危機じゃ!」って心持ちなんでしょう。

そんなよっしーを無視するわけにもいかないので、寒くても眠くても起きるしかありませんよね。

よっしーだけじゃなく主たちも眠そうな毎日を過ごしております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク