ダイソーで購入、ハロウィンオモチャを猫じゃらしに

100均でよっしーの好きそうな物を買ってきた。

これは食いつくだろうな~とニヤニヤしながらよっしーに与えてみる。


凝視1


凝視2

実によく見てくれる&食いつきが大変よろしい。

体勢を変えつつ徐々に近づいてきてるのも何気に良い。

ここまで食いついたら、もうあとはパクッと咥えられるのも時間の問題でしょう。

口でガブッ!!と噛むのかと思ったら、前足で来るとは・・・。

しかし黒目全開だからコイツで遊びたくて仕方ないはず。

ちょっと移動して食いつかせてみましょう。

オモチャを移動させると同時によっしーも俊敏な動きで移動。

おおーいいねいいね、新しいオモチャが大好きなミーハーさんだ。

よっしーが楽しそうに遊んでくれるのを見ると、買った甲斐があるってもんです。

フンガー!と羽部分に食いつくよっしー、羽を食われまいと回避しようとする主。

噛めそうで噛めない絶妙なやり取りが良いらしく、彼は飽きそうにありません。

よっしーが楽しいのであれば、しばらくコイツと共によっしーと遊んでようかな(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク