現状、良くもなく悪くもなく

よっしーの調子は良くもなく悪くもなく。

処方された抗生剤と止血剤を飲ませているものの、

膀胱炎が沈静化しているようには感じられず。

毎日のようによっしー共々トイレ直後は残尿感が出るんじゃ・・・とハラハラドキドキしています。

昨日も深夜におしっこに向かう姿を見て”ヤバそうだなー”と心配していたら、

案の定そこから何度もトイレに入り、しまいには部屋中の至る所で出ないのに出そうと力んでる・・・なんてことになってしまいました。

もうおしっこ出ないから休みな!って語り掛けても、よっしーも消えない残尿感と戦ってるようで一向におしっこの体勢を辞めないのは、見ていて心苦しい限り。

そんな中でも食欲が旺盛なのは唯一の救いです。

これで食欲まで落ちていたら目も当てられない状況です。

膀胱炎で苦しんでる今だからこそ、日々のご飯に大好きなパウチを気持ち多めに入れたりしますが、パウチだと腹持ちが悪いのかそこそこな頻度でご飯要求が入ります。

申し訳ないけど一日にあげられる量が決まってるから、回数を分けて多めに見せかけて誤魔化していますが・・・。

明日は動物病院で再診となっています。

膀胱炎の現状がどうなってるか、培養検査の結果も気になるし。

願わくは、快方に向かってるという診察結果だったら良いのですが・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク