ご飯を増やしたのだけど

ちょっと前からご飯を増やしているよっしーさん。

増やしているといっても微量なので、

劇的な違いは感じられないのかもしれません。

現に、相変わらず早朝に朝ごはん要求はいつもと変わらず。

眠い目を擦りながら4~5時によっしーの朝ごはんを用意することも珍しくありません。

最近はもう、朝ごはん要求じゃなくて主たちに起きて欲しくてやってるのかな?と思い始めたりしています。

それならそれで可愛いものですが、寝不足が付きまとう問題なのはいただけない・・・。

もしくは、季節的な問題で解決しないかな?と謎の期待を寄せてみる。

秋になって涼しくなって、夜中から朝までグッスリ眠っててくれれば、

主たちと同じ時間に起床・・・なんてことをやってくれるのでしょうか?

寒くなってきた時に早朝起こしをやられると、温かい布団から出にくくなるから

どうにか解決してほしいものです(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク