連休を終えて・・・

主は明日から仕事が始まります。

年末年始長めのお休みでしばらくよっしーと一緒に居られましたが、

お仕事が始まると半日以上は離れます。

その間は嫁さんがしっかりとよっしーの面倒を見ていてくれるので心配はしてませんが、

仕事とはいえ離れるとなるとやはり少し寂しいものです。

日中は寝ていることの多いよっしー。

休み中にそんな行動を見ていたので、彼はあまり寂しさを感じないのかもしれませんが・・・。

お休み中だからこそ気軽によっしーに触れられて、遊びにも応えてあげられたのですけれど。

明日は明日で、久々の仕事で疲れて帰ってきたら、

きっとよっしーが遊び催促をするのかな?と予測しています。

連休前も帰宅したらそんな感じの行動だったなぁと思い出しました。

仕事も大事だけど、帰ってきて遊ぶ体力も考えておかないとなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク